Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

mochi-log

モチレロノモノコト
<< 『はたらく袋』 | main | 『PIKAPIKA MOROCCO PIKAPIKA TURKEY』 >>
『はたらく袋』は今週土曜日から!
世界のくらし 日本のくらし
『はたらく袋』

2016.10.8(土)9(日)10(月)
12:00-20:00
atモチレロ
※3日間クイーンズさん在店します。

今週土曜日から始まる「はたらく袋」
どんな袋が並ぶのか、少しだけご紹介しますね。

クイーンズホテルさんの古い旗を加工したエコ「袋」。
今はビニール素材ですが、昔は布だったんですね。
小さくたためて内ポケットに収まります。




昔の風呂敷を使ったバッグ。
色がいい感じになってます。



いろいろな昭和の紙の「袋」。
デザインもかわいい。
何かと使えそうです。


モチレロは
シルク生地を使ったおでかけの「袋」。
いろんなデザインあります。



三角の刺し子ポーチ。
小さいですが、そのまま持っても◎



リサイクル紙袋セット。
紙の質感やデザインがかわいい。



など、あなたのくらしで働く「袋」が
たくさん、たくさん並びます!!
袋!袋!袋!ばかりの3日間です。
ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。
| 店のこと | 18:30 | - | - |